【FASHION】晩夏のお出かけコーデ | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

今週末は友人と会います。


先週末も別の友人と約束してたのに体調不良で会えなかったんですよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

関西から来てくれてたのに(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


なんとか回復が間に合ってくれて助かった。

今回の友人も関西から来る子だから会いたかったのよ。

味覚はまだ完全には戻ってきていないですが、7割くらいわかるようになってきたかな。

基礎体力がないのでまだ風邪の症状は長引いている状況です。

咳は治す薬ないから、免疫力上げて自己治癒力で治すしかないと病院で言われたよ。


台風も関東は大雨の被害があった地域はあったようですが、私のところはそこまででもなくホッとしています。

大雨は降ったけどね。。

でもいつどこで起きるかわからないのが自然災害。

心配だよね。

早く復旧しますように。



さて、9月ですが、世間は服はどんな感じなのかな?

まだまだ夏の装いで大丈夫?

靴は?ブーツとか履いてる??


1か月ぶりに都内に行くから、都会の装いに悩みます。


悩んでるけど、まだ暑いからまだ夏の装いかな。

バッグを秋色にしたら少し秋らしさが出るかしら。

久々にセリーヌのビッグバッグにしようかな。


左下の。
グリーンが秋っぽくない!?
年中使うけどw

グレーのグッチのは2,3年前に手放しました。
持ってても良かったかなとも思うけど、やはり使う頻度は少なかっただろうから、手放したことに後悔はありません。
やはり、可愛くて好みだけどね。。


薄手長袖ブラウスにパンツ、足元はスニーカーかサンダルかな。
体力戻ってないから慣れた歩きやすい靴でないとしんどいかも。




デニムのほうがいいかなー。
暑いかなぁ。


この白ブラウスはちょっと可愛らしすぎたかなと思うけど、他をシンプルなアイテムにして使っています。
スカートに合わせると、顔に似合わなさすぎて笑った(笑)

久々の外界との接触、楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)