【accessary】ボールピアス | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

一目惚れしたピアス、3週間悩んで購入しました!

ブランド:miella chic
購入:2019.9 @ルクアイーレ 手作市場
購入価格:¥3,240

通りかかってみつけて気になり、使うかな~?と考えつつ。
ネックレスもシルバー色を買ったことだし使えそうだと判断して購入に至りました。


先月、ボブより短くして髪色もグレージュにしました。
また伸びてきたし短いのが楽しくなっちゃって次はもっと短くするつもり(о´∀`о)

短い髪には大振りのピアスが似合うよね。
黒髪ではないけど落ち着いた髪色とこの派手めなピアスのバランスの良さは想像以上でした。
またきっとショートに飽きて伸ばし始めると思うので、短いうちに沢山使います♪

手作市場は手作りの作家さんのものが多数あり、見るだけでも楽しかった。
友だちにアクセサリーを趣味で作る子がいるのだけど、こういうのが出来る人を尊敬する。
私は不器用なので手を出せません( ;∀;)