5/8 新発田スクール! | 新潟の小学生、中学生のための元プロ野球選手が教える野球教室

新潟の小学生、中学生のための元プロ野球選手が教える野球教室

本間忠が主宰する野球塾です。選手に野球の「楽しさと素晴らしさ」を伝える事を大切にし活動してます。新潟の野球少年・少女に元プロ野球選手としての経験を活かし、選手一人一人の目標を達成できるよう、寄り添ったコーチングを目指しています。

火曜日は新発田市でバッティング教室をしてきました!

↑本人希望で、ピッチングのトレーニングをしました!


新発田スクールでは、参加者を随時募集しています!

ボールをもっと遠くに飛ばしたい!三振を減らしたい!バッティングで悩んでる事をこのスクールで克服してみてはどうですか??😊

もちろん、希望があればピッチング指導もしています。


参加希望の方は直接新発田ドーム様へお問い合わせ下さい✨→新発田ドーム様


新発田スクールについて


次回開催は5/22です!ふるってご参加下さい!

 

ポチっとしてもらうと励みになります。


にほんブログ村

 

こちらも励みになります。


少年野球 ブログランキングへ