少し仕事で私が遅れて着くと、キャッチボールをしている最中でした。
6年生はサーキットトレーニングをまず行ないました。
4隅でそれぞれ決められた種目を行ない、何周か繰り返します。キツそうでした…
その後はノックを行ないました。
逆シングルに特化して練習しました。中学生になると逆シングルで処理しなければならない打球も増えてきます。最後は難しい打球も難なくとってしまう子も出てきてすごいなーと思って見ていました。
5年生以下はまずはシャトル打ち。
たくさん打ちました!
そして、その後はみんなでピッチング。
なんかみんな球が速くなった気がしました。コントロールもまとまっていて。グラウンドに出るのが楽しみですね(^^)
今度は後半の中学生スクールの紹介もしたいと思います!
胎内スクールでは参加者を随時募集しています。現在は小学3年生から中学3年生が毎週木曜日に練習しています。(中学生は20:30から)
体験もできますので、参加希望の方・気になった方は、お気軽にお問い合わせください^_^
お問い合わせ先はこちらまで!
ポチっとしてもらうと励みになります。









