ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

 

最近の記事ですUMAくん

 

それいけ!妊活日記連載中...うさぎのぬいぐるみ


 

 

 

今日も読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

5歳の

kumaoが

育ててる

おじちゃん

(おじぎそう)

発芽しましたキラキラ



晴れ

 

 





愛おしい


目がハート




スクスク育てキラキラ







流れ星





先日


親子で

ネイチャーゲームに

参加するため


お出かけ

してきました飛び出すハート



昇天

 



 







いくつかの

ゲームをしながら

自然探検する


みたいな

コンセプトハート



指差し











カマキリの卵


見つけたり飛び出すハート










蜘蛛の子を散らす




って言うけど




蜘蛛の子たちが


振動で


バーー!!と


散るのを観察したり飛び出すハート








自然発見の


ビンゴしたり飛び出すハート







沼地で


カエルを


観察したり飛び出すハート








途中で見かける

草や木や花について

鳥について

巣について

たくさん説明してもらい



たくさんの知識が

ある

スタッフの皆さんに

びっくり‼️




にっこり拍手








大満喫の

1日でした流れ星






ネイチャーゲームの途中

知らないママさんに

声かけられて



大変失礼ですが


そのシャツどこで

買えますか?



と声をかけられ




驚き








そしたら

そのやりとりを

聞いていた

他のママさんが




あのー


実は私も


そのお子さんの靴の

サイズ感とか感想を

伺いたくて...



それずっと

買いたくて

悩んでたやつで


さっき気づいて

興奮して



声かけたいけど

勇気なくて...



驚き




とりわけ

気合い入れてない日に

こういうの

聞かれたりするよね...


煽り





ということで



このやり取りがきっかけで

知らないママさんたちと

仲良くなりました笑



にっこりにっこりにっこり








自然が

気持ちの良い

季節キラキラ






今日も

たくさん

遊びたいと思います!!



昇天ハート





ほいなら

今日はこの辺で

 

 

 

今日も

読んでくれて

どうもありがとう

 

 照れ



 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

 晴れ











今日の9時までセール中だよ!