ちゃお

 

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気?

 

よだれ

 

 

 

 

 

それいけ!妊活日記の

続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の流産

 

真顔




2回連続だったので

流産後の生理を

見送ったタイミングで



先生の勧めで

不育症検査

することになった私

 

凝視

 

 

 

 

 

 

 不育症検査に行った日に

先生に

 

 

あの・・・

人工授精も

できるだけ早く

再開したいんですが・・・

 

 

照れ

 

と申し出ると

 

 

 

 

とぉっても

嬉しそうな先生花

 

おじいちゃん

 

 

 

そうかぁ

よかったぁ


じゃあ今週期から

頑張ろうなぁ!


できること

やっていこう!

 

言ってくださいました


うさぎクッキー

 

 

 

 

不妊治療クリニックでの

流産事例なんて

毎日たくさんあるだろうに

 

 

 

先生は

流産後の私に

かなり気を使って

くださっていた模様

 

 

歩く花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのですが

 

我が家の夫

 

 

 

昇進を控え

フル残業祭り

 

 

を実施しておりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで

 

 

フルストレス

フル勤務

フル残業

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

生気なし

 

 ネガティブ




 

夫自身(本体)がやっとのことで

生きてるくらいなので

 

 

おたまじゃしくんだなんて

もはや

死滅している

ことでしょうよ

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

私の最大の悩み

 

 

 

どうすれば

仕事人間の夫を

妊活に焦点化

してもらえるのか?

 

 

 

 

あるお医者さん曰く

37歳を超えた女性の卵子って

3ヶ月に1歳

歳をとる

 

らしいですよ・・・

 

 

 

 

 

ゴオオオオオ

 

真顔

 

 

 

 

 

まじで1ヶ月も

無駄にしたくないのに

話しても

その真剣みが

夫には全然

伝わらないんです

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

半年でいいから

妊活優先してほしい・・・

 

 

 

 

妊活やる気満々の

夫さんを持つ方が

羨ましい...

 

 

ショボーン

 

 


 おっとおおおおおおお!!


妊活に全集中


してくれぇーー!!


笑い泣き

 

 




そんな

悩み多き日々ですが



とにかく私は前向きに

勢いで

頑張っていきたいと

思います!!!

 

 

オエー

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう

 

 

 

どうか

望んでいる人のところに

赤ちゃんが来ますように

 

 

うさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

  



夫婦用サプリ
買ってみたニコニコ


お腹の赤ちゃんを守るため
葉酸は妊娠3ヶ月前からの
摂取が推奨されています
ふんわりウイング


粒はそんなに
小さいわけじゃないけど
鉄剤のおかげか
これを飲むと調子が良く
購入してから
自然と手にとって飲んでます
オーナメント

夫にも試しに購入して
渡してみました
うさぎクッキー







読んでくれてありがとう

素敵な1日をねオーナメント