ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

今日は久々に

それいけ!!妊活日記!!

の続きです

 

 

 

とりとめのない進捗報告です

 

 

ご興味ない方は

回れ右からのバク転して

そっと画面閉じてくださいませ晴れ

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

流産手術後の不妊治療再開

 

 

流産後、

いつから不妊治療を

再開できるのか?

 

 

 

年齢との戦いである

不妊治療を

されている方は

みんな気になるところ!

 

立ち上がる

 

 

これはお医者さんによって

見解が分かれているそう

 

 

 

3ヶ月くらい

間を空けることが

推奨されている

 

 

と聞きますが

 

 

 

私が通っている産婦人科も

不妊治療クリニックも

どちらのお医者さんも

 

一度生理を見送ったら

 

というスケジューリングを

提案してくださいました

 

 

昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

不妊治療は勢いでいきたい

 

 

 

 

私も

 

異議なし!!

ニヤニヤ

 

というか

 

 

やっぱり不妊治療って

クリニックに通うこと自体の

心的・体力的負担が

大きいので

 

 

信頼している先生に

次の予定をどんどん

スケジューリングしてもらえるのは

私としては

とってもありがたい

 

 

看板持ちラブラブ

 

 

考えすぎると

怯んでしまうので

勢いでいきたい!!

 

 

 

ということで

私はちょうど

流産手術から

1ヶ月後くらいに生理が

きたので

妊活再開となりましたスター

 

 

 

 

 

現実・・・

 

 

となったものの

 

ちょうど仕事の繁忙期と

重なり

 

 

次の予約の電話を

取るどころか

 

 

片道1時間以上かかる

クリニックに

通う時間を捻出できないくらい

私の体力はヘロヘロに・・・

 

 

 

歯

 

 

 

 

そのまま

2度目の生理を迎える

ことになり

 

 

 

今日

2度目の生理を見送り

やっとクリニックに

不妊治療再開の予約を

しました!!!!

 

 

ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

ということで

また

 

不妊治療を

勢いに任せて

頑張っていきたいと思います

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に赤ちゃんを産める日を

信じて

 

前向きにまた書いていきたいと

思うので

 

これからもどうぞよろしく

お願いしますラブラブ

 

 

 

看板持ち看板持ち


 

 

 

 

 

妊活〜流産の記録はこちら

2度連続で流産しています...

 

 

まとめて読みたい方はこちら

 

 

 

いつもあたたかく

見守ってくださり

感謝しています