ちゃお

 

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気?

 

よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それいけ!妊活日記の

続きです

 

 

 

 

 

二人目不妊

2度目の人工授精

 

 

に挑んでまいりました

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 人工授精三日前の診察

 

 

 

先生は今回も

 

 

 

 

おじいちゃん

 

いいたまごの

育ち方してますよ

左から排卵ね!

 

 

とポジティブな

声かけをラブレター

 

 

 

さらに

 

今期

最高のタイミングで

いけそうやね!

 

 

 

3日後

人工授精

しましょう

 

 

おじいちゃん

 

 

 

と言ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

この診察の後でね

こういう夫なわけですよ

 

 

なんか

 

虚しくなります悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 人工授精当日

 

 

 

 

 

 

人工授精当日は

朝早くから

おたまじゃくしくんを

クリニックに届けて

1時間待機

 

お願いスター

 

 

 

 

 

 

 

この間に

おたまじゃくしくんの中から

元気なおたまじゃくしくんを

選別してくれます

 

 

 

 

状態はどうであれ

多忙な中でも

 

ちゃんと

おたまじゃくしすくい大会を

朝から実施してくれた

夫には大感謝流れ星

 

 

 

 

 

 

 

1時間後、内診室に呼ばれ

人工授精

していただきましたが

痛みも感覚も

何もありませんでした

 

うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 無痛人工授精のコツ

 

 

 

 

うちのクリニックでは

 

 

 

おしっこ溜めておくと

人工授精のときに

痛みなく通りやすい

 

 

 

とのことで

 

お腹パンパンで

挑みました

 

 

昇天

 

 

 

 

 

 

 

 人工授精中に先生から...

 

 

ちなみに今回もですね

 

癒し系の先生は

 

 

 

 

おじいちゃん

 

しろくまちゃん

排卵どっちからだったか

覚えてる??

 

 

 

照れ

左です

 

 

 

おじいちゃん

 

おお、覚えててくれて

ありがと

 

しっかり

意識してくれてて

ぼくも嬉しいよ

 

 

 

今、ご主人の精子が

泳いで行くの

エコーで見えてるよね

 

 

それゆけ〜

飛んでけ〜

走ってけ〜〜〜

 

 

癒し系の応援と

声かけを

してくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

受精・着床しますように

(ダイレクトな祈りw)

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

フォローさせていただいていた方が

無事妊娠されました

 

 

晴れ

 

 

 

どうか

お空にかえったお子さんの分も

すくすく

育ちますように

 

 

 

そして

わたしもみんなも

後に続けますように流れ星

 

 

心から祈ってます!!

 

 

 

スター

 

 

 

私もお守りに

葉酸飲んで頑張ります!

 

ファンケルも買ったけど

最近なんとなくこっち飲んでます飛び出すハート

 

 

セット割3%OFF 妊活サプリ エレビット+メネビット 30日分 葉酸 妊婦 妊活 妊娠 サプリ 葉酸サプリ 葉酸サプリメント 亜鉛 亜鉛サプリ ビタミンE 妊活サプリメント elevit サプリメント menevit 夫婦 男性【エレビット公式】

 

 

 

いつも読んでくれて

ありがとう

 

いい一日をねお願い