ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

 

みんな元気??

 

 

 

流れ星流れ星






週末のおうち英語


YouTubeやTVを
ほぼ見ない我が家


ですが


最近
オーストラリアについて
調べ学習をしてるので



旅の振りも返り兼ねて...



久しぶりに
blueyを見ました乙女のトキメキ






休日の動画は

長くても30分で

打ち切りスター






そのあと

昨日受けた

ワールドワイドキッズの

オンライン英会話の

復習をスター




昨日は

stage5を

選んだ息子



What bug is in my hands?


のクイズが

中心だったようなので

その復習と



着ているものから

カードを取るゲームを

しましたスター



歩く花




オンライン英会話の記事はこちら↓







あとは

英語絵本の

読み聞かせピンク薔薇


この2冊は

本当に

3歳くらいから

愛読している名作ですまじかるクラウン




読み聞かせというか

どちらも

英語系習い事で

使っている絵本なので

CD音声です♡♡









こんな感じで

午前中を

過ごしました桜





流れ星流れ星流れ星





何も強制しない

ゆるゆるとした

おうち英語ですが


この時間が幸せ


うさぎクッキー花




午後は

お弁当作って

お散歩と

ピクニックで

思いきり体動かしたいっ晴れ




看板持ち看板持ち飛び出すハート









最後に最近

話題になってる

これ買ってみました






詳しくは口コミ↑を見てね笑



まだ届いてないけど

楽しみですベル



昇天音譜




ほなほな

今日はこの辺で流れ星



今日もよい1日をスター






いつも読んでくれて

ありがとう宝石赤