いつもコメントやいいねを
ありがとうございます

4歳boyハリネズミ晴れkumaoを
放牧で育てている日記

✴︎ワールドワイドキッズ
✴︎こどもちゃれんじ
✴︎ORTなど英語絵本

を使っておうち英語しています

 

 

 

 

 


 

ちゃお

いつも元気な

しろくまです

ニコニコ晴れ

 

 

 

みんな元気?

 

 

立ち上がる流れ星





続!4歳習い事事情!



こないだ


習い事での

もやもやを

書きましたが






進展がありました乙女のトキメキ






その後

ピアノのレッスンに

行ったら






先生から

レッスンに使う

楽譜(本)変更

ご提案がスター


歩く







ドレミが

正しく弾けることや

リズム取りの練習を

メインにしたものでなく



有名な童謡を

楽しく

弾けるものに

変えてみませんか?


とのこと



にっこり手袋




早速

3つ知ってる

童謡の曲を

その場で練習して

弾けるようになり

大満足のkumaoハート





俄然

やる気アップ乙女のトキメキ



立ち上がるスター







先生

考えてくれてはってん

やなぁ


昇天ハート




スター



ということで

帰宅後

家でも率先して

練習してました晴れ













息子服購入!




こないだ

買った

レギンス

届いたよリボン








こんな感じの

くすみカラー手袋







想像以上に

ベージュで

履いてないみたいにも

見えるほんわか









薄手で

伸びも良くって

気持ちいいのだそう










この秋

大活躍してくれそうハート





秋物トップスと

合わせて流れ星





園の先生と

同じクラスのママさんに

早速

褒めていただきましたリボン




購入したのは

こちらのお品ですリボン





普段サイズで

OKでした









私は

ファンデーションの

ベースに

初めて

話題のこれを注文スター







明日

早速使ってみますハート



ドキドキ






ほなほな

今日はこのへんで



にっこりリボン





読んでくれて

ありがとうございました









月曜

祝日(敬老の日)って

今気づいたよ

ギャオス!


驚き

 


イベントバナー



イベントバナー