いつもコメントやいいねを
ありがとうございます

4歳boyハリネズミ晴れkumaoを
放牧で育てている日記

✴︎ワールドワイドキッズ
✴︎こどもちゃれんじ
✴︎ORTなど英語絵本

を使っておうち英語しています

 

 

 





ちゃお

いつも元気な

しろくまです

ニコニコ晴れ

 

 




 

みんな元気?



立ち上がるジュース






スタースタースター







この夏の本棚風鈴








昨年から

現役の絵本もあれば






ワールドワイドキッズの

My dreams

のように

新入りの絵本もあります

ニコニコハート





一番よく読むのは
こちらです♡





何度かご紹介してますが
ほんまに美しい絵本

子どもの観察眼を
養ってくれます

私も大好きです乙女のトキメキ


上三角下三角上三角





さてさて
以前
おねしょの記事を
書いてから
皆様から助言いただき
しばらく経ちました






たくさん

ためになるご助言を

ありがとうございました




とりあえず

防水シーツ
買ってみました飛び出すハート




そして

シーツを

リネン(麻)に変えて



リネンシーツ

防水シーツ


の組み合わせ

にしたところ




リネンは

むちゃくちゃ

乾きが早いので

(洗濯終わった時点でかなり乾いてる)




たまに

おねしょするものの

スムーズに

かたづけられるようにスター



ニコニコ





それから

みなさんの

エピソード見ていて



午後

たくさん飲んだ日や

イレギュラーの日は

パンツにオムツ重ねを

提案するようにし



kumaoも

それを

受け入れてくれる日が

増えました



看板持ち看板持ち飛び出すハート









なんだか

コメントにとても

勇気づけられて



私自身も

今のkumaoの

この状態と

ポジティブな気持ちで

向き合えるように

なりました



にっこり乙女のトキメキ




ほんまに

ありがとうございました乙女のトキメキ






私のイチオシの

リネンシーツのお店です♡

こちらのダブルガーゼのシーツも

季節を変えて愛用中







ほなほな

今日はこのへんで



看板持ち看板持ち



いつもありがとうございます





過去記事です立ち上がる乙女のトキメキ




↑コメントお返事しましたニコニコ

遅くなってごめんなさい🙏




今日もよい1日をスター