いつもコメントやいいねを
ありがとうございます


4歳boyハリネズミ晴れkumaoを
放牧で育てている日記


✴︎ワールドワイドキッズ
✴︎こどもちゃれんじ
✴︎ORTなど英語絵本

を使っておうち英語しています

 

 

 

 



 

  

ちゃお

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコプリン

 

 

 

みんな元気?



スター





息子が

待ちに待っていた

こどもちゃれんじ

7月号が

届きました


にっこりむらさき音符





\ジャーン!/







今月の

メインの付録は

こちらの

いきものかんさつカードキラキラ






やったー!

やったー!


ニコニコ



と大喜びで

遊んでましたハート





鳴き声を

聞かせてくれたり

説明してくれたり



にっこりスター




表面が写真で

裏面には

たべものやとくいわざが

載ってますむらさき音符




kumaoは

これをきっかけに

たくさん質問

してくれて

図鑑が手放せない!!


うさぎのぬいぐるみ





田舎在住なので

日常にたくさん

自然や生き物が

ありますが


このカード

きっかけに


いきものへの

新たな気づきが

あってほしいなぁ


そして

たくさん会話

していきたいなぁって

思いますハート



ニコニコ



オーナメント





最後に

お買い物話流れ星




まじかるクラウン


父の日忘れてて←


遅くなったけど

最近

日本酒にハマってる

義父に

これ送りましたハート





これ、店頭で

4400円くらいで

販売してて


凝視



送料込みでも

楽天が安かったですハート




まじかるクラウン


実父には

去年かな?

私が買ってよかったこれを

リクエストされてむらさき音符


↓↓↓



これほんまにおすすめ〜

うさぎのぬいぐるみ


早速使ってる!


って写真送られてきました!

街でこれ持ってる

おっさんがいたら

私の父です笑




スタースタースター



あと

我が家は

レゴを

たくさん

所有しているのですが



LEGO エデュケーション

買いましたハート






これ

基本ブロックばかり

入ってるんです!


創造性高めるのに

最適なセット


立ち上がるキラキラ





作品例カードも

入ってて

レゴ初心者にもおすすめです


ニコニコスター





ほなほな

今日はこのへんで



うさぎのぬいぐるみむらさき音符



よんでくれて

ありがとうハート