餃子作り | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜はたぶん23時頃寝て、夜中に起きてお腹が空いて冷凍チャーハンを食べてしまいショック、また寝ました汗

ダメダメですぼけーガーン

6時過ぎに起きて、アイロン掛け、お弁当作り、朝ご飯、夫を送り出し、眠かったので久しぶりに二度寝zzz

起きて身支度して、支援センターへ。




今日は「餃子教室🥟」でしたむらさき音符

男性利用者のお母様が中国人の方で、本場の餃子を教えに来てくれました。

60歳過ぎだと思いますが、とても可愛い優しいお母様でしたハート

初めて皮から作りました。



茹で餃子と杏仁豆腐でしたピンク音符

すごーく美味しくて、1人10個位ペロッと食べちゃいました。

本場の餃子は茹でる🥟そうです。

味もついてるので、タレが要りません。

今度家でも作ってみようと思いますほっこり



食べ終わってしばらくお喋りしてから帰宅。



夕方まで寝てましたzzz



今日の晩ご飯は

お惣菜を買ってきました。





今日はプロ野球が開幕でした。

ソフトバンクホークス、サヨナラ勝ちしましたピンク音符

でも私の大好きな「中村晃  #7」君が…

自律神経失調症に…ぐすん

早く元気になって欲しいです右上矢印




眠くて、ブログをウトウト…間違えながらやっと書き上がりました。

早く寝ようと思いますショック
















統合失調症になった経過のリンク


ハンドメイド作品集リンク