のんびり | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜は11時頃寝て、またまた夜中にお菓子を食べてしまいましたぼけー

はーぁ。

ほんと意志が弱いです

朝は6時前に起きて、アイロン掛け、お弁当作り、朝ご飯、夫を送り出し、洗濯を干して、二度寝

11時前に起きて、身支度

買う物リストを作って買い物へ。

帰って昼ご飯を食べて、少し昼寝

起きて、珍しく読書をしました📖

支援センターで、「はた織」を教えてくれてるピアスタッフさんが、ずいぶん前に貸してくれてた本です。

なんか読みづらくてなかなか進まなかったんですよね…。

もともと読書の趣味も無いし、病気になってからは、字を読むのが苦痛になってしまいました。

明日は「はた織教室」なので、明日こそ返さなきゃと思って、頑張って読みました。

疲れた…ぼけー



今日の晩ご飯は、

豚バラ大根すき焼き煮
野菜スティック
小松菜の炒め物
カボチャの和え物

です。

頑張りました



明日は支援センターの「はた織教室」に行ってこようと思いますニコ

体調が良いといいな。












統合失調症になった経過のリンク