その後は6時頃まで眠れました。
朝シャワーをして、身支度、掃除をして、今日は夫が休みだったので、モーニングを食べに行きました。
ホットサンドとパニーニを半分こして食べました。
その後ドラッグストアで買い物して、一旦帰宅。
少しのんびりして昼前にイオンへ。
うどん屋さんで、「冷やし茄子天🍆うどん」を食べました。
暑かったので、冷やしうどん、美味しかったです。
その後ゲームセンターでクレーンゲームをして、夫がポテチを取ってました。
私は何も取れず…

そして晩ご飯の惣菜を買って帰宅。
14時から野球がある予定だったので、楽しみに帰ったら、今日は雨天中止でした
なので、夕方までゴロゴロのんびりしてました。
今日は昨日ほど調子は悪くなかったです
昨日はだるくてお風呂にも入れませんでした。
最近体調が良いけど、やはりお風呂は億劫です。
特にシャンプー、ドライヤーが面倒です。
なので、最近、トリートメントの要らない、「haru」というシャンプーを買いました。
流す手間が一回でいいので、随分楽になりました

最初そのまま乾かしただけだと、ちょっとゴワゴワしたので、乾かす前に、洗い流さないトリートメントを付けて乾かしたら、大丈夫でした。
シャンプーは2日か3日、ひどいと4日おきにしか出来なかったんですが、ここ最近は2日おきに出来てます。
それでもやはり面倒ですけどね…。
明日からまた平日です

頑張ろうと思います。
統合失調症になった経過のリンク