臨時収入♫ | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜は編み物してたら12時になってしまって、それから寝ました。

暑くて眠りが浅かったですショック

朝は6時前に起きたんですが、しんどくてお弁当作れませんでしたぐすん

昨夜の出前といい、夫の機嫌がイマイチです

しんどいから出来ないのに、なんか怠けてるみたいに思われてる気がします。

もっと理解があればいいのに。

はぁ…。

憂鬱。



でも、

良いことが❗️

夫が今年鼻の日帰り手術を2回したんですが、その保険が下りました。

42万

20万くらいは実際払ってるので、プラス20万位ですが、臨時収入で嬉しいです

使い道は夫に相談ですが、

普段食べれないものとか食べたいなぁ〜。





昨日からエコアンダリアという糸で、バッグを編み始めました。
持ち手がまだですが、
{1B2F1D73-BDF7-407A-AA88-0A2E009213BD}

こんなかんじです。

祖母にあんだ帽子と同じ糸(色違い)です。

どんな感じになるかな〜。

出来上がりが楽しみです


編み物してると気持ちがすーっとしますニコ







統合失調症になった経過のリンク