しんどい日 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜は編み物してて、寝るのが12時過ぎてしまいました。

でも朝までベッドで眠れました。

朝は6時前に起きて、お弁当作り、朝ご飯、夫を送り出し、二度寝

昼まで寝てました。

昼ご飯を食べて、身支度して買い物へ。

ドラッグストアだけだったので、薄化粧で行きました。

帰って、だるかったので、ソファでゴロゴロ。

夕方になっても起き上がれず、しんどかったので、今日の夕飯は出前を取ることにしました。

野菜沢山あるので、使わなきゃいけないんですが、今日は無理でした

明日は頑張らなきゃな。

野菜が勿体無い。




昨夜編んだポケティケースです。
{4BD190CA-B0BD-4B2A-9A56-5571169B00AF}

開けたらこんな感じです。
{DF39C2D6-AE38-4727-98C9-959A4F1281F7}

小さいからすぐ出来ると思ったら、意外と時間がかかりました

だるくても、編み物は出来ますにやり

料理も出来たらいいんですけどね…。

元々嫌いなので。

料理好きになりたいですぼけー







統合失調症になった経過のリンク