◆Sainomori park Market 5/25~5/26 | shimaのブログ

shimaのブログ

旅行やゴルフなど日々の出来事を更新します。
最近一人旅をするようになりました。

入間市にある「彩の森公園」

大きなイベントがありました。

 

ワークショップやキッチンカ―

それにワンちゃん関係のお店も沢山出店されてました。

 

私の義妹も愛犬が体調を崩したことが縁で

ドッグマッサージを学び

今回のイベントに参加していたので様子を見に行って来ました。

 

晴天に恵まれワンちゃんを連た方が沢山来てましたね。

 

 

 

広い芝生広場を囲むように沢山のお店が出店

 

義妹のイベントコーナーも

午前中に4匹のワンちゃんにマッサージをしたようです。

 

このイベントは、引き続き明日もあります。

天気が良さそうで良かったニコニコ

 

私は別の場所ですが、明日書道パフォーマンスを行います。

上手く出来るか・・・ちょっと緊張します。