◆今週は、日替わり天気 | shimaのブログ

shimaのブログ

旅行やゴルフなど日々の出来事を更新します。
最近一人旅をするようになりました。

22日 月曜日 朝から霧雨

午後になってやっと止んできた

 

23日 火曜日は、一日曇り空 

近くの公園の斜面はツツジが満開だけど

曇り空だとくすんでますねチーン

 

 

 

 

 

24日 水曜日は、 一日雨降り

帰宅が、22:00近くになったけど

その時は、土砂降りの雨だったショボーン

 

 

そして今日 木曜日は、 

朝早く西の空には雲がかかっていたけど、

清々しい天気になり昨日の雨に洗われ木々が綺麗でした。

そして夏のように暑くなりましたねアセアセ

 

雲がかかり頭を見せる富士山

 

青空にハナミズキが、生き生きとしてます。

 

間もなくGW

良い天気が続くかな?