『SOU-双・相・想-2』
みゆき食堂、雨のち晴れの両演目、おかげさまで無事終了いたしました。
そしてプロデューサーの原さんを筆頭に、
総演出の加藤隼平さん、
脚本の荒木太朗さん、
頼もしいスタッフの皆様、
お手伝いの皆様、
共演者の皆様、
劇場のザムザ阿佐ヶ谷様、
本当にお世話になりました。
もともと若宮亮くんしか知り合いがいない状況でスタートして、彼ともいい絡みができたし、最終的に二作品全ステージに出演させて頂くことになるとは。ありがたいことです。他にもいろいろ書きたそうな事はあるけれど。
「雨のち晴れ」の最初の出番前、神田順也役の大悟(江藤大悟くん・上写真右端)と、クソ狭い舞台裏で誰も見ていないコントを千秋楽までやり続けたことは楽しい思い出です。こういうのが大事だというポリシーは捨てません。
反省などもありますが、一番はファンの方々に対する女優さんたちの姿勢、たいへん刺激になりました。
時間堂に持ち帰り、次に繋げていきたいと思います。
ちなみに打ち上げでは、皆さんと話すのがあまりに楽しく、泥酔する間もなくあっという間に終わってしまった感じでした。
カラオケで少々羽目を外したのと、いつも通り帰宅の電車で無意識の小旅行(今回は橋本)をするのはご愛嬌ということで。
明後日は、先月のTABACCHI PRODUCEで出演した電夏の政治家役から繋がった、新しいお仕事をさせて頂きます。
どうなるんだろう!
次にお客様の前で演技をするのは6月中旬。
その次が7月のワクイラズ。
今のところそんな感じです。
今後ともよろしくお願い致します。
まずは時間堂のスタジオづくり
に合流しなくては。
に合流しなくては。
Noteという新しいメディア?が始まったようですね。

