更新 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

タバッキープロデュース「フォーティミニッツ」
二日目までやりました。




ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!

楽しんでいただけていたら幸いです。



感謝の気持ちを大事に、明日からの3ステージも。



…明日もあるのでここで締めようと思ったんですが、それではあまりに野球電鉄らしくないと思い、いろいろ書き、果てしなく芝居の話か自己分析の海溝に入ってしまうので、全然関係ない話がいいと思いました。














(集団で過ごしていて「これ何待ち?」という間延びした感じに似た瞬間)













何もないですね。
ひどいブログだ。

あ、ひとつだけ、これは言ってみたかった。
今月の「鉄道ジャーナル」がすごく興味深い特集で気になるんですよ。JR第一世代の車両の特集で。
誰か差し入れで持ってきてくださる方がいたら、僕は特急になります!






明日も、起きたら全部忘れてがんばります。



大きい会場で、ちゃんとお客さんに届くように。
{F31C84DC-D73D-4C2D-BC7C-3797358D116E:01}


右から道井!