11月、残りふたつき | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

ありゃりゃりゃ、11月になっていましたね。




先週の穴は、大切な友達・お世話になっている人を邪魔して過ごしました。



巡礼みたいな気持ちも少しあります。




恩を返したいっつうか、純粋に会いたいっつうか、結局また世話になる。


photo:01




話しても話しても話し足りないというのは、幸せなことだと思います。






昨日はハロウィンだったのですね。


駅や街中で、仮装している怖い人々をたくさん見かけました。



僕は旧態依然の人間なので、ハロウィンはどう楽しむものなのか、分かっておりません。


33歳男「お菓子が欲しかったので、いたずらをしようとした」

では、通りすがりのニュースウォッチャーにはただの変態としか映りませんからね。



photo:02





さてさて、二週間連続公演が幕を開けます。

東京でやるほうは告知をしていませんが、席数に限りなく繊細な限りがあるためです。ご理解下さい。


来週末の北九州ローザのほうは、厚く熱くお待ちしております。


LCCってのを使うと東京から往復一万円を切るらしいですね。すごい世の中です。