瞼の軽重 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

どうにも、眠いです。


いよいよ歳なのか。
体調は万全のはずなのに。



ツアー前と同じファミリー生活をしていても、いや当時より睡眠は多めなはずなのに、朝の7時くらいになると非常に気難しい表情になってきます。





何かのサインなんでしょうか。



「アイシテル」のサインではないですね。

photo:02




とにかく、重い瞼にムチ打つよりは、重い腰をあげて太陽の下に戻るべきタイムなのか、と考えたり考えなかったりします。




今週末の「ナマでやらんと!!!」が終わると、ついに海原のような休み期間に入りますし、いろいろ整える時期かも知れません。


べつに休みたいわけじゃなく、次の舞台の予定が11月まで無いだけなんですがね。



その、ナマでやらんと!!!のほうは、非常に楽しく稽古をしております。



ずばり、ギャグ芝居ですから。


いつもの、ちゃんとしたお芝居のなかに笑えるシーンもあり、じゃなく、騒動舎系バカ一辺倒ですから。
photo:01





そういうのがお好きな方は、ぜひ日曜日にスカイツリーのもとへ。



メールやコメントでのご予約(というか、もはや約束)お待ちしております☆