のんびり | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

こんにちは。

生活だけは、いつもの東京の感じに戻ってきました。



しかし、まだフワフワした気分が残っています。
photo:01


なんだかんだ、弾丸ツアーはめちゃくちゃ楽しかったんですね。



まあ東京でも、舞台があったりなかったり、今みたいにオリンピックや高校野球があるとまた特別な気分だし、「いつもの」ってよくわからないですが。


自分が成長しているかどうかは実感しにくいけど、変化しているか安定しているのか、はたまた停滞しているのか、そこには敏感でありたいと思います。




昨日今日と、芝居を観に行ったり、8月19日に出させて頂くイベントの会場下見に行ったり。



帰り道、お金も十分にないのに、じっくりと買い物をしてしまいました。



まあ夏休みですから。


夏休みとは、舞台がないのでお金を稼ぐ期間とも言います。ひー
photo:02






イベントの詳細は、また別の記事で載せます。
たぶん、賑やかで面白いものになると思います!




一度出会えた素敵な方々に、またいい形で再会できるように。