ありがとう仙台、そして… | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

こんにちは。

仙台公演も、無事に2ステージ終わりました。
photo:05


観に来て下さった皆様、エルパーク仙台スタジオホールさん、僕らを泊めてくれたゲストハウス梅鉢さん、ありがとうございました。


そして今回、ヒヨコのような我々をありとあらゆる面でサポートして下さった仙台演劇界の重要人物・森忠治さん、本当に本当にお世話になりました!


そしてもう一人の重要人物が、照明の工藤雅弘さん。


じつは今回、照明のデザインだけでなく、東京から静岡→仙台とわれわれに同行して下さって(車も泊まる場所も一緒)、劇場仕込み・バラシも先頭に立ってリードして下さいました。
工藤さんがいなければ、今回の旅の序盤は絶望的に大変なことになっていたでしょう。
本当にありがとうございました。


僕らをものすごく心配しながら、仕事の関係でやむなく東京へと帰られました…ひとり立ちしなきゃ!




そんなこんなで、仙台の公演が終わってバラして軽く打ち上げをし、深夜高速で大阪まで移動となったのですが、長くなるのでキリのいいとこまで。

photo:01

こちらは梅鉢さん。旅人だらけの、素敵な家。


photo:02

諸事情により、男子楽屋をひとりで贅沢に。


photo:03

仙石線。構図の悪さが残念ですが、それが実力です。


photo:04

深夜高速のちの、朝焼け高速。新潟付近だったかな。



時間堂では今回のツアーの動画日記をちょくちょくYouTubeにあげているので、よろしければ「時間堂動画日記」で検索してみて下さい。


まだ旅は続きます。


以上、博多駅付近のマクドナルドよりお送りしました。



スマホにとって長距離の旅は大敵!電源確保は大変!