久しぶりです。
今夜は月が綺麗ですね。
ということは明日も綺麗なのでしょう。
競泳水着の稽古も、徐々にシフトアップしております。
この座組のみんな素敵な人々ですが、特に瀧川さんと竹井さん、演劇界の素敵なお兄さんたちと出会えて僕ァ嬉しいです。僕ァお兄さんが欲しいんです。
そして明後日から劇場入りまで森下スタジオでの稽古、来週はもう集中稽古。早いな…!
今はベースをひたすら固めている所だと思っているので、全く心配していませんが。
サッカー日本代表が快勝したようですね。
よかった。
観たかった。
今の日本代表は、かつてないほど期待ができそうな気がして、ブラジルへの切符を取って欲しいし本番でもどこまで行けるか楽しみだし、
その時自分は35歳になって何処で何をしてるんだろうと夢もへったくれもない事を考えてしまいました。
東京で俳優をやっていることは間違いないだろう、と思うけど、それもどうなんだろうね。
ワクワクしてきた。
まず今回に全力を尽くす!
ぜひご予約をお待ちしておりたい所ですが、毎度メールフィルターが中澤&闘莉王ばりのディフェンスを見せており、いまだリンクを貼れる状況にないため、また改めてお知らせをさせて頂きます。
良い一週間のスタートを!