時間堂「ローザ」東京公演・終了 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

時間堂「ローザ」東京公演、
おかげさまで無事終幕致しました。


観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。



スタッフの皆様、味方の皆様、道中ワークインプログレスや稽古で色々な意見感想を僕らにくれた皆様、劇団のみんな、ありがとうございました。


終わってみればあっという間、なんて微塵も思いません。
本当に長かった。
行程をチャートにしろと命令されても到底無理な長旅でした。


打ち上げでは、疲れ過ぎたのか、酔っ払う力も残ってないような、かと言って寝るわけでもない、珍しい感じとなりました。全員。


この時間に書いている事が何よりその証左であります。


学んだ事、反省すべき点、いろいろあります。


それは今後、皆様がまた観に来てくれた時に、何らかの形だったり形じゃなかったり、還元していければと思います。それができる自信はあります。


五都市ツアーもありますし!



本当にありがとうございました!




菅野貴夫(時間堂)