脱皮オープン | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

こんばんは。





今日の東京は、夏の到来を予感させる陽気でしたね。







僕は昼ごはんを食べた後、マチネ15時公演に備えてちょっとジョギングをして、5分で脇腹が痛くなり「やっぱりな」と思いながらスゴスゴ歩いて帰ったりしました。





本日もご来場、ありがとうございました!







例えば水が、雲になったり雨・雪・雹・氷・水蒸気・霧・河川・地下水・温泉・身体の水分・飲料水・工業用水・井上陽水・海など、さまざまな形態になって循環拡散収束するけど結局全て水の変化した形であるように(一人例外)、俳優という存在も根本のところは、ひとつなんじゃないかと思ったりします。





そのひとつが、まだわからないけど。

ひとつであるとは限らないし。ぐるぐる廻るよ。
photo:01









でもワタシは、そこを突き詰めなきゃいけないなと思う。







演劇って何だ?エンターテインメントって何だ?芸術って何だ?







頭で考えるとどんどん分からなくなってくるけど、同時に自分の中で研ぎ澄まされていくものがあるのも感じる。





なかなか手応えのある日々だ。面白いじゃないか。







時間堂「ローザ」

追加公演が決定しました。

5月27日(日)19:00です。



他の回も、ご予約お待ちしております。


立会人






すごいもんみせますよ。