「明けない夜 完全版」終演 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

菅野貴夫の野球電鉄-SN3J02980001.jpg

菅野貴夫の野球電鉄-SN3J0301.jpg

おはようございます。
少し間があきましたが。


おかげさまで、JACROW#15「明けない夜 完全版」無事に終了致しました。



観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたァ!!


代表ののぶさんをはじめ、スタッフの皆様、共演者のみんな、並びに公演に携わってくれた全ての方々に心から御礼申し上げます。



カラッポの僕は、とても充実した時間を過ごせました。
公演はあっという間に終わったんだけど、つい一週間前までにしすがも創造舎にいたのが信じられないくらい遠くの出来事のように感じます。


それほどトラムの一週間が濃密だったという証でしょう。
舞台上では、かつてない程息苦しい経験をしました(台詞ミスのことだけでなく)…これについてはもっと自分で考える必要があります。



ホントに素晴らしいメンバーだったので、もう皆で一同に会えないのが寂しい!!


まあこれも、俳優には付いて回ることです。




さて今日は、次回出演の
キコ qui-co.
「Live forever」
の初稽古&顔合わせです。

明後日にはなんと12月の時間堂のプレ稽古&顔合わせがあります。


一週間に二度も顔合わせがあるとは珍しい。


合わせすぎて、顔が擦りきれちゃうかもね。


自転車のペダルがこわれた。