裏側 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

こんばんわ。おはようございます。

先日のサッカーで患った腰痛も峠を越え、その下に隠れていた筋肉痛と戦う日々を送っております。

下半身はもとより、なぜか両腕の付け根も若干の痛みがあり、運動不足という恐ろしい言葉が頭にちらついています。正月休みの多大なツケだ…。

さて。


いつもながら夜勤が続くこの水曜木曜は、稽古がないとほとんど人と話さなくなります。

もちろんバイト先に同僚はいるんですが、僕は仕事中っていうよりシラフだと無口なので、あまり会話をせずに黙々と仕事(二人いるうちにやっといた方が後が楽だもん)をしてしまいます。

もしかしたら、若い連中に「なんてつまらない人だ。夜勤にうってつけだ」と思われているかも知れません。


ちょっと言い過ぎました。


とにかく、誰かにメールもしないしツイッターもやっていないので、地球の裏側にいるような気分です。ブラジル人と同じ時間帯で仕事してますからね。


言い過ぎました。



でもちょっと、夜勤が終わって飲める仲間がいたら素敵だな、って思ったりします。


朝9時から、お昼くらいまで(笑)