5Fを出ますと、次は4Fに停まります | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

JACROW#13.5「窮する鼠」、お陰様で満員御礼のなか終演致しました。


観に来て下さった皆様、演出部や制作部の皆様、お手伝いや応援をしてくれた皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!!

この場を使って勝手に頭を下げさせて頂きます。


苦労した事もあったけど、とても充実した公演になりました。


観て下さった皆様も充実した時間を過ごして頂けたなら、これ以上嬉しい事はありません。




…苦労した所というのは、一作目「きぼうのわだち」のお兄さんの役作りで(すみません、観た方しかわからないですねあせる)、簡単に言えば飛びキャラをやるのがすっかり苦手になってしまったなという事です。自分の枠からはみ出せないというか…キャラクターかネタかも別にして、とにかく面白いことができなかったという無念さです。


まてよ、苦手になってしまったと過去形で書いたけど、昔はムチャクチャにスベり倒してたから、何も変わってないって事だな。


昔から失笑系なんだよな…


まいっか。そのうち何とかなるだろう。



という訳で今日から12月に出演させて頂く北京蝶々「あなたの部品 リライト」の稽古が始まりましたよ。


僕の役どころは「アスリート」。

はい、がんばります。

公演場所は「窮する鼠」の1つ下、ギャラリールデコ4Fでございます。


最近は小劇場俳優というより、カフェ俳優かギャラリー俳優ってとこです。