宣言です | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

ようやく、長い夏の終わりがやってきましたね。

いつもの年なら、「あぁ、今年も海に行けなかった…」とか「花火に行けなかった…」とぼやく所ですが、今年はあまりに暑すぎて、もうそんなのはどうでも良い気分です。

なにしろ部屋が連日40℃近かったので、死なずに済んでよかったというのが正直な気分です。



そして突然の宣言です。私は、10月1日のタバコ値上げを機に、タバコを止めようと思っています。


もう一度言います。


私はタバコを止め「よう」と「思って」います!!


以上、意志の弱さがふんだんに感じられる宣言でした。