好きなドラマの話 | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥

すいか

めっちゃ好き

セリフも大好き


カバチタレ

常盤貴子の


ホタルノヒカリ

ぶちょーみたいな人と結婚したーい!


やっぱ大人の男子が良きよね!

とかいいつつ

上からいわれるとやなんだよ

めんどくさ


あとね

可愛いだけじゃだめかしら

ダメな私に恋してください

イタズラなキス


つまりつまり

つまりは

できないわたしをうけとめてほしい

ぶりっこしたい

女子やりたいんだよぉおおお


そうだよなわたしはさ


仁もハマったよなぁ


今見てる光る君へも

好きだよ〜


昨日何食べたとか今夜もこの字で?

ワカコ酒 グルメ系もよき

ごほうびこばん もおもしろかった!


家なき子とかどろどろしたやつも好きだったよぉ

永遠の仔

あれで

少しトラウマに、自分のトラウマに

気づくきっかけ?だったのかも

なぜか虐待系に思いがいくのは

そうゆうことなのか?

今でもわからない

けどたぶんそうなんだろうな


リップスティック

も好きだったなぁ

愛しているといってくれ

はまったよ

泣いたよ

ドキドキしたよ

ドリカムのLOVE LOVELOVE

何回も聞いた


まだまだあるとおもうから

また追加してくーっ