よく読んでた雑誌の話 | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥

Vingtaine
好きだったー!
復活してほしいっ

の部屋
隅から隅までみてたよ

セブンティーンやnon-no
も、よく読んでたなぁ
モデルさんがロングからショートにして
ショートヘアのアレンジとか
真剣に何度も読んでたなぁ
MOREとか‥
withよりMORE派だった

あとVOCE!
 だから今も小田切ヒロすきなんだわ
やっぱ美容好きなのね


きれいになりたい
っていう雑誌も好きだった〜
庶民派だった。
2冊も真剣に読んでた!
高いコスメは買えないけど
美容法とか役立ったよぉ

今はいちおう
Giselleかってるけど
あんまり読む暇なく‥

1ヶ月一度あるかないかの
1人時間にコメダ行った時に
オレンジページ読むのが至福
しかも料理のとこでなくて
読者さんのレター的なコーナーが好き

でも考えてみれば
ファッション誌読むにしても
ファッションのページより
心理テストとか
こうゆうときどうする?的なコーナーとか
恋愛系のページ
とか好きだったなぁあ

明星とかもたまぁに買ってたわ
ジュノンとかね!
でもやっぱりメインより
違う特集ページが好きだった
そうそう!
ananも大好きだった!
今もananある?
あるね、あるある
アイドルがバーンて表紙だよね
昔は違ったような?
昔から?
でもやっぱり
細々したコラムとか好きだったなぁ

いろいろとっておけば
今メルカリとかて高く売れたのかしらん

わたしファッションもすきだけど
それより何より
人の心理的なものに関心があるみたい

狭い日常でいきてきたから
他の人の考えや
あるあるを聞いてみたかったのかな
それとも、単に人に興味がある
人が好きなのかな