がんばった! | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥

夜のミーティング

ただえさえ大変な子連れミーティング

夜はなおさら


なのに

夫はいつものルーティーンをこなし(あ、さすがにピアノの練習はしなかったな)

ゆっくりお風呂につかり

(お仕事してきてくれたあとだから

いいんだけどさ)

やっと車に乗り込んだのは

約束した時間10分後

しかもいいにおいさせてる

ハンドクリームぬってきたって

(何年もハンドクリームなんてぬっとらんぞわたしゃ、しかもこの忙しいのに、10分おくれてんのに、、わなわなわなわな、おちつけわたし)


ミーティングは楽しいひとときだった

次男くんも寝たし(おんもかったけどな)

で、はやくねかせるべく

そっこう次男くんと車へ

そしたら夫1人できた(おいおいおいおいおーい)

なんでやねん!!苦笑

いっこくでもはやくかえりたいのに


そして化粧おとしたりきがえたり

次男くんおぶりながら(夕飯の準備も、もちろん夫くんの)

やってるところ

玄関でなんかやってるおもたら

靴磨いてる‥‥‥

あーわたしの靴か♡

なーんてことはない

私の靴は放置

自分のをご丁寧にね

んな暇あれば次男くん見とれよ


ま、いんだけど

わたしも手伝われたくないし中途半端に

自分のペースでできて

おっけなのです!

夫よ

ありがとな!!笑


とにかく

がんばったよわたしぃい