食べすぎた | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥

義実家にいくと毎回ご馳走

すごいキャパ広い

うちの実家とはぜんぜん違っていつでも

ウェルカム


わたし

残さないように毎回頑張っちゃう

がんばらなくてもいいのにー

昔おばあちゃんち行った時も

毎回そうだった

気を遣ってるのよねぇわたしってさ


今日もがんばった


長男が

発熱

このまま熱が下がらないで

明日のミーティングも休みたい

できればzoomにしたいですわ。。。。

子連れミーティングつら。


てか結局さー

人助け?のつもりかもだけど

しわよせくんのよ。。。


すごい、被害よ?!

時間と体力気力奪われるからね

子育て中の母はとくに毎日ギリギリで

よけいなことてだしせんようにしてんのにやで?!とばっちりー

まじやめてー😅


まあいいや

いいんかい


さ、ねよねよ

なんだかんだまた23時よ?!

私の1人時間今日もみじかっ!


にしても長男くんかわいそ

そりゃ朝からわけわからんおとなにかこまれて

さぞかし疲れたよな


1週間幼稚園頑張って週末こんなんで

お菓子いっぱいかってもらってもってかんじよな?

はぁ‥長男くん

寝る前泣いてたし

調子悪いんかして

私が怒った時のこと思い出して


なんか落ち込む


ごめん


とにかく

私が体力気力維持することにかぎる

ねよ


おやすみなさい🙇‍♀️


明日zoomにしたいよーーーーー 叫