雨のフライトで富士山撮影できず残念〜 | しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

安い月給でこつこつ働くサラリーマンが、日経225先物を2つの簡単ルールで取引を検証中です。
2019年3月13日から日経225先物で実運用検証中、2019年10月から希望者に作戦内容公開をはじめました。

こんにちは! しあんです

二日酔い&寝不足ですショック
取引先と飲んでてタクシーで午前様でした

今日は飛行機で出張✈️
普段はあまり出張しない職種ですが、2つの支店に行かなくてはならない用事ができ久々ですニコニコ
でも羽田は雨ですね

飛行機出張の時は毎回富士山🗻を撮影してスマホの待ち受けにしてるのですが、今回は雨のため見えずショボーン
最新版への更新はできませんでした


ちなみに今の待ち受けはこちら

もう一年くらい経ちますが、これにしてから日経225先物取引は調子が良いので変えるなってことですかねグラサン

広島来たので寄ってきましたが、海外の方が多いですね


今日もルール通りの日経225先物取引は行なっているので、夜にでもご報告します爆笑