日経225先物ルール外の取引はショボ~い利益確定で撤退~ | しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

安い月給でこつこつ働くサラリーマンが、日経225先物を2つの簡単ルールで取引を検証中です。
2019年3月13日から日経225先物で実運用検証中、2019年10月から希望者に作戦内容公開をはじめました。

こんばんは! しあんです
 
ご報告が遅くなりましたが、先週末に売りで入っていた日経225先物
雲行きが怪しくなってきたのでショボイ利益で本日昼間にいったん撤退しましたニコニコ
 
気持ち的には大きく下がると思っているのですが、なんとも動きが怪しくて雷
まぁ勝率の低いルール外裁量取引なので安全策をとったということです口笛
 
前回みたいに「持っておけば良かったのに~」って結果になる可能性も高いですが
ってもう既にその兆しが。。
ルール通りの日経225取引が本日5連勝で好調なので、あまり流れを崩さないようにします爆  笑