Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -8ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います





今年もあと一年!



ラスト一ヶ月ですね!




早いな〜。。



KT池田店も盛り上がりまくってますよ☆









今年最後の
窪田ワールドを見に来てください☆w



ファンタスティックベイベー的な感じです。




他にも
ヘッドスパキャンペーンや
福袋などなど、



いろんな企画盛りだくさんです。




僕のパーマも絶好調。







朝水スプレーで濡らして、
そのまんまジェル仕上げ☆



ソータパーマ気に入ってます☆




明日も頑張ります〜☆



キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





そんな今日は
初めてグレイカラーされた
お客様のフォトを載せます。




グレイカラー。
いわゆる白髪染めですが、
イメージ的には
暗いとか重いとか硬いとか
そんな初めてグレイカラーされる方は
ちょっと抵抗あるイメージ。




でも最近のグレイカラーは
そんなに暗くも硬くもないですよ☆









かなり柔らかいカラー。



大人な落ち着いたブラウンの色味が
綺麗に出てます☆




是非ご相談ください〜






そういえば、





今日は
ソータにしてもらったパーマが
いい感じすぎてボリュームが出てました。
服装はいつも通り黒いですw


  

自撮りもちょこちょこ挟んでいきたい!!



なので



自撮りも上手くなりたいww




そんな最近w




明日も頑張りますー



キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




今日はキムのアレンジが
ステキでした!









ヘアバンドを上手く活用した
簡単アレンジ☆



くるりんぱして
一つに束ねて
バンダナ風ヘアバンドをつけた
オシャレアレンジ〜




テーマ
「校閲ガール」
のアレンジのようです!
特徴をうまく掴んだアレンジです(^^)






是非皆さんも
真似してみてください〜☆





わからなければ
是非池田店校閲ガールに
聞きに来てください〜☆




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




昨夜はソータのパーマモデル。








真剣。。






久々パーマ。







仕上がり。




ニュアンスっぽい感じであたって
柔らかさが出た感じ。
ソータのパーマ、なんか上手かった!
キムにもテストしてもらって良かった!





新しい髪型の時は朝のセットが楽しみです。




今日も頑張ります〜!



キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





先日の撮影会で、




塚本店のミオカのインナーカラーが
あまりにもオシャレだったので、
撮ってみました!









インナーカラーが両サイドに
1ブロック入っていて、
動くと内っ側のインナーカラーが
見えるようになってた!
オシャレ!!








インカメしてみたw










ポーズとらせてみたwww





なんでも乗り気なところがステキww






また撮らせてね〜






キリ



via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





先日お休みでした。








紅葉もまぁまぁ出てました!



なんやかんや12月に入らないと
出てそうにないですね(>_<)




でも綺麗でした!




もっといい写真撮りたいなぁ





キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






この前の休みに近くをお散歩した。











すっかり寒くて冬に近づいいてんなー
って感じ。




にしても、
今年の紅葉は
綺麗そう!



一気に冷え込む方が綺麗らしい。






年末ももうすぐで
色々気が焦ります。




でも
先を見るほど、、
目標を高く持とうとするほど、
足元をしっかり見ようと心がけてる。



最近ww




日常の積み重ねで
目標が達成されると思うので。




視野を広く持つのも大事だけど



遠視になっちゃだめで
近くもしっかり見て向き合わないと。





そう心がけるのも大事かなと。

 




そんな感じを
書きたかったブログでした





今日も頑張ります〜







キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd