今年もあと一年!
ラスト一ヶ月ですね!
早いな〜。。
KT池田店も盛り上がりまくってますよ☆
今年最後の
窪田ワールドを見に来てください☆w
ファンタスティックベイベー的な感じです。
他にも
ヘッドスパキャンペーンや
福袋などなど、
いろんな企画盛りだくさんです。
僕のパーマも絶好調。
朝水スプレーで濡らして、
そのまんまジェル仕上げ☆
ソータパーマ気に入ってます☆
明日も頑張ります〜☆
キリ
そんな今日は
初めてグレイカラーされた
お客様のフォトを載せます。
グレイカラー。
いわゆる白髪染めですが、
イメージ的には
暗いとか重いとか硬いとか
そんな初めてグレイカラーされる方は
ちょっと抵抗あるイメージ。
でも最近のグレイカラーは
そんなに暗くも硬くもないですよ☆
かなり柔らかいカラー。
大人な落ち着いたブラウンの色味が
綺麗に出てます☆
是非ご相談ください〜
そういえば、
今日は
ソータにしてもらったパーマが
いい感じすぎてボリュームが出てました。
服装はいつも通り黒いですw
自撮りもちょこちょこ挟んでいきたい!!
なので
自撮りも上手くなりたいww
そんな最近w
明日も頑張りますー
キリ
今日はキムのアレンジが
ステキでした!
ヘアバンドを上手く活用した
簡単アレンジ☆
くるりんぱして
一つに束ねて
バンダナ風ヘアバンドをつけた
オシャレアレンジ〜
テーマ
「校閲ガール」
のアレンジのようです!
特徴をうまく掴んだアレンジです(^^)
是非皆さんも
真似してみてください〜☆
わからなければ
是非池田店校閲ガールに
聞きに来てください〜☆
キリ
昨夜はソータのパーマモデル。
真剣。。
久々パーマ。
仕上がり。
ニュアンスっぽい感じであたって
柔らかさが出た感じ。
ソータのパーマ、なんか上手かった!
キムにもテストしてもらって良かった!
新しい髪型の時は朝のセットが楽しみです。
今日も頑張ります〜!
キリ
先日の撮影会で、
塚本店のミオカのインナーカラーが
あまりにもオシャレだったので、
撮ってみました!
インナーカラーが両サイドに
1ブロック入っていて、
動くと内っ側のインナーカラーが
見えるようになってた!
オシャレ!!
インカメしてみたw
ポーズとらせてみたwww
なんでも乗り気なところがステキww
また撮らせてね〜
キリ
先日お休みでした。
紅葉もまぁまぁ出てました!
なんやかんや12月に入らないと
出てそうにないですね(>_<)
でも綺麗でした!
もっといい写真撮りたいなぁ
キリ
この前の休みに近くをお散歩した。
すっかり寒くて冬に近づいいてんなー
って感じ。
にしても、
今年の紅葉は
綺麗そう!
一気に冷え込む方が綺麗らしい。
年末ももうすぐで
色々気が焦ります。
でも
先を見るほど、、
目標を高く持とうとするほど、
足元をしっかり見ようと心がけてる。
最近ww
日常の積み重ねで
目標が達成されると思うので。
視野を広く持つのも大事だけど
遠視になっちゃだめで
近くもしっかり見て向き合わないと。
そう心がけるのも大事かなと。
そんな感じを
書きたかったブログでした
今日も頑張ります〜
キリ