Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -7ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います




クリスマス営業は
またまたこいつにお世話になりました。



この赤パン、
もう元をとったじゃろってくらい
大活躍!!



全員集合写真撮りたかったけど、
朝の御予約の関係者で
断念しました(>_<)




まぁそのあと。。







クボッチと刈り上げ合いっこ!




んで、









大掃除!!




メッチャ綺麗になったよー!


年末来れなかった方は是非年始に来てください☆



タオル外すと。。








以前より増して、
おでこの生え際の
毛の生え方が異様に間隔が空いてる。。




改めてそんなことに気付きながらの
さらに続きます。




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




年末でした!




そりゃそりゃ忙しかった!






まず忘年会!







かごの屋で忘年会!



食い過ぎ。。



お店の目の前なのに、
食べ放題だからって
頼みすぎて残すのハズいから
なんとかみんなで食べ切りました!




そんで成人式の練習!!







ティッシュを髪飾りに
見たててのレッスンww









娘も誕生日でした!




んー


感慨深いわ!



ハレのケーキ!
うまかった!!



キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



久々、
イルミナカラー投稿です。








イルミナカラー
ヌード。




光沢があり、
ツヤ感もあります。



ロングだと
更にツヤツヤに見える!



ロングの方こそ
チャレンジしてほしいカラー!



イルミナ、
やっぱ綺麗!!






キリ


via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







今日は忘年会。





なかなか全員でやれないんで、
日を決めて自由参加型ってやつ。






IN
かごの屋









ホンマ食った。




食い過ぎ。




飲みはぼちぼち。




かごの屋の食べ飲み放題すごくよかった!




美味しいし、
オーダーもスムーズ!




そりゃ人気じゃわ!
って感じです。




また行きたいな。




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd





今日ブリーチクボッチに
パーマしたよ。




びふぉ




5回ブリーチした
テロテロ毛。



それが。。








ミックススパイラルで
アウトしてこんな感じ。
(ロッドついてるの撮り忘れた。。)





結果。。。







ノーワックスでこんな感じ。



ほぼ痛まずあたる☆
ってか元々テロテロ☆
ヂリヂリにならずに
パーマあてれました☆



またブリーチパーマしたいな☆




したい方是非ご相談ください〜




キリ



via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






今日は
アキヤンが休みなのにも関わらず
モデルレッスンしにきた。







バイト時代の後輩で
ブリーチレッスン!



たのしそ。




他のみんなは
今年最後の検定でした!




「今年最後の〜」




が続く最近。




やり切って終わりって、



また来年始まったときに
ロケットスタートできるようしたい!




明日も頑張ります〜




キリ






via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







イルミナカラーのサファリ。










イルミナカラーの中でも
ウォーム系の色。



ブラウンとベージュに
近い感覚の色だと勝手に思ってます。





ツヤツヤしていい色☆




仕上げもジャストブリリアントでツヤツヤ!










オススメです〜〜




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






今日した撮影ー









ウエットにしやすいスタイリング剤。
ジャストブリリアント使用。










これ!
結構評判いいっす!!



質感変えたい方もですが、



広がりやすい方にもオススメ☆




カラッとした冬を
シトシトっと
過ごそう!w





是非です〜




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




ブリーチ
ON
イルミナカラーオーシャン。









加工とかでなく
モノトーンカラー出てます☆




イルミナカラーの透明感を利用して、
黄色みを抑えながらグレージュ感を
表現してます☆




一回ブリーチしてからの
ONカラー
withイルミナカラー。



綺麗に発色してます☆



今時一回軽く脱色するのも
結構気軽にみんなやってます☆



今やりたいカラーリングを重視して
求めて来られる方が多いですね☆



昔よりもずっと増えたと思います☆




是非挑戦してみてください〜☆




キリ



via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd