Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -6ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います





サロンワークです。








クールグレージュ。




クールブラウンって色と
グレージュって色の掛け合わせカラー。




名付けてクールグレージュww





結構
ニュアンスで
ブログで言っちゃってますww





なんにせよ綺麗な色☆





是非オススメですー!




キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



先日の箕面市は


かなり雪。





雪。



夜も雪。。







。。。








真鍋氏。




そりゃフード被るわ。








帰ったらこんなん。。



滑りそうで怖いけど、


なんやかんや雪降ったら楽しいな



2月もう一回くらい降ってほしいな




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



遅くなってしまいましたが。。




成人式当日。






着付けメンバーの仕事中は
撮れませんてましたが、



皆さんメチャ綺麗になっていきました!







お客様とも一緒に☆




改めまして、



新成人の皆様おめでとうございます。





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




の準備。






からの


社長差し入れの美味しいご飯を
美味しくいただいてる図。







一瞬でなくなりました。。



美味しかった!



社長ありがとうございます!




そして成人式当日。



続く



キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



年末に撮ったフォト。







紅葉から
枯れ木にかけての
移り変わりが
季節を感じた12月。




今年はヘアー以外も
たくさん写真撮りたいな




そんでもって現像したいって
思える出来事もあったので、
現像も今年はしていきたいな!



やはり写真は
現像して初めて
形になるものだと思った



ディスプレイ状で見るのも綺麗だけどね




今は成人式に向けて大忙し!




明日もがんばりますー



キリ



via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにブログ更新していこう。

そう思っとります。

おみくじ大吉だった!




こんなに間近に炎を見たの久々。



なんか綺麗かった!



キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



新しいカタチの池田店集合写真です。



誰やこのプリ書いたの。。





社内忘年会!








なんかこのポーズ流行ってるらしい!

 
ハートに見えるように
写るのがポイントらしい。







手前に散々食い散らした跡が。。








はい。
1番ブレてる人がわい。








で、今帰りの新幹線。



今年もなんやかんや
なんとか数字も前年を更新できて
嬉しさ反面、
ホッとしてます。



来年はスタイリストが一人、二人、
増えて更に上げていく予定!



後輩の成長は素直に嬉しい!!



毎年、
一人一人の力がどんどん強くってるので、
それ以上のお店作りが必要かと。



スタッフの力が存分に振る舞える
お店作りしていきたい!




2016年ありがとうございました!



2017年、待っとけやー!!!





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd