Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -6ページ目
クールグレージュ。
クールブラウンって色と
グレージュって色の掛け合わせカラー。
名付けてクールグレージュww
結構
ニュアンスで
ブログで言っちゃってますww
なんにせよ綺麗な色☆
是非オススメですー!
キリ
コーヒー屋。
美味しかったよ
レトロな雰囲気で
ゆっくりまったりできるのでオススメ。
キリ
帰ったらこんなん。。
滑りそうで怖いけど、
なんやかんや雪降ったら楽しいな
2月もう一回くらい降ってほしいな
キリ
成人式前に
ポイントでグレージュカラーに
しにきてくれたお客様。
メチャ綺麗☆
ポイントカラーもスウェットもオシャレ!
チャレンジャーは是非!!
キリ
着付けメンバーの仕事中は
撮れませんてましたが、
皆さんメチャ綺麗になっていきました!
お客様とも一緒に☆
改めまして、
新成人の皆様おめでとうございます。
キリ
からの
社長差し入れの美味しいご飯を
美味しくいただいてる図。
一瞬でなくなりました。。
美味しかった!
社長ありがとうございます!
そして成人式当日。
続く
キリ
地元、
安芸津と安浦。
のフォト。
明日は成人式。
がんばりますー
キリ
紅葉から
枯れ木にかけての
移り変わりが
季節を感じた12月。
今年はヘアー以外も
たくさん写真撮りたいな
そんでもって現像したいって
思える出来事もあったので、
現像も今年はしていきたいな!
やはり写真は
現像して初めて
形になるものだと思った
ディスプレイ状で見るのも綺麗だけどね
今は成人式に向けて大忙し!
明日もがんばりますー
キリ
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログ更新していこう。
そう思っとります。
おみくじ大吉だった!
こんなに間近に炎を見たの久々。
なんか綺麗かった!
キリ
新しいカタチの池田店集合写真です。
誰やこのプリ書いたの。。
社内忘年会!
なんかこのポーズ流行ってるらしい!
ハートに見えるように
写るのがポイントらしい。
で、今帰りの新幹線。
今年もなんやかんや
なんとか数字も前年を更新できて
嬉しさ反面、
ホッとしてます。
来年はスタイリストが一人、二人、
増えて更に上げていく予定!
後輩の成長は素直に嬉しい!!
毎年、
一人一人の力がどんどん強くってるので、
それ以上のお店作りが必要かと。
スタッフの力が存分に振る舞える
お店作りしていきたい!
2016年ありがとうございました!
2017年、待っとけやー!!!
キリ

