Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -9ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います






イルミナカラー



オーシャン






 
赤みも消えて
綺麗な
オーシャングレージュな色。




イルミナカラーを求めて
来られる方が増えてます。




またイルミナ色アップしていきます〜





キリ






via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




ボブ。











低明度の
マット×アッシュ。






ボブシルエットで
おさまりも◎





襟足の処理の綺麗さにこだわってます☆





是非ボブに☆





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




セミロングスタイル



のお客様。







いい感じに束感でてます。




仕上げは
ジャストブリリアントを
毛先にちょちょいとつけました☆




ジャストブリリアントは
ウエット仕上げになる
クリームワックス。



興味ある方は是非〜☆



キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd



KT池田店


10周年です。



正確には今の場所に移店して、
丸10年!



早い。。



そんなに経つの!?




そりゃ歳とるわww



お客様とそんな会話ばかりwww




僕はこの10年
このお店で
過ごし
育ち
美容師として確立してきました。




結構感慨深いです。




この店であった
こんな事あんな事、




あの頃にインスタがあったら
とりあえず記録として
写真残しておきたいくらいですw




そんな10周年のKTは








輪っか!!





輪っか!!!







輪っか!!!!



です!




お祝い事は輪っか!





もちろん特典もございます☆




是非来てください〜










キリ





via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




ハロウィンも終わり




いよいよ年末に向けてまっしぐらな感じ。





KTでのハロウィンも大盛況でした☆









終わってからみんなで撮影会☆



クボッチが動画編集しててみんなで遊びました☆




動画見たい方は声かけてください(^^)






明日から11月










クボッチはハロウィン営業後、
ダブルブリーチしてた!



なんやかんや好きなんじゃね。。




さて、



今年も残り2ヶ月!!




来年の事も考えつつ、
駆け抜けていきたい。









thank you
Halloween





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd




ハロウィンも終わり




いよいよ年末に向けてまっしぐらな感じ。





KTでのハロウィンも大盛況でした☆









終わってからみんなで撮影会☆



クボッチが動画編集しててみんなで遊びました☆




動画見たい方は声かけてください(^^)






明日から11月










クボッチはハロウィン営業後、
ダブルブリーチしてた!



なんやかんや好きなんじゃね。。




さて、



今年も残り2ヶ月!!




来年の事も考えつつ、
駆け抜けていきたい。









thank you
Halloween





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd







ソータがワインディング中。。










最近ギリギリ検定合格!



水巻きモデルを絶賛募集中です!





僕に結構似てて
ちまちまちまちまと
こだわるタイプだと思ってたので、
細かい作業のワインディングも
得意かと思ってましたw



が、
意外と苦戦してた(>_<)




でもなんとか上達!




あとはこだわる箇所がわかれば
完璧!!




マイペース感あるけど、
着々とうまくなってきてるソータ。





明日のハロウィンは期待してるぜ!





キリ

via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






最近の撮影ー






hair 桐山
make 秦
Photo 桐山



今西さんありがとうございました!


秦さんもメイクありがとー!



久しぶりの撮影会で
楽しかった!
作ったものに対して
納得したりしなかったりだけど
経験にはなってる。




シンプルに作ってるけど
毎回ちょっとした
設計図を作って
キチンと形にしたいと思ってます。





今日Facebook見てたら
ヘブンスの小松さんの文章




「クリエイティブを落とすのでなく、
リアルを上げる。」




なんかスッと入ってきた。




その他の文章もなんか響いた。




明日は更にいい仕事できそう!




おやすみです




キリ



via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd






質感やフォルムで
ショートヘアーの印象は
違います。






シアクリーム仕上げ






素髪仕上げ






ジェル仕上げ



ですね!




コテやドライヤーで色々しなくても
スタイリング剤を少し変えてみたら
いつもとは違う自分で
1日を過ごせると思います!




スタイルに合わせたスタイリング剤も
ご提案しますよーー!




ぜひです〜〜




キリ




via Naoyuki Kiriyama
Your own website,
Ameba Ownd