ポイントカラー
ちょこちょこっと入れるの最近多いです☆
ポイントで赤やオレンジ系入れるのが多いかなぁ~
「私、去年の秋頃の自分の髪色が好きです!」
ってキムが僕に謎のカミングアウトしてくれたので、ピンポイントの秋頃のキムのポイントカラーも添付しておきます☆
今日も御予約満タンでした!
ありがとうございます!
4月から新入社員入ってきます!
そして、4月末から産休に入られていたスタッフも復帰してますます人数も増え、ますます盛り上がっていけそうです(^^)
色々楽しみです☆
明日も御予約満タン☆
がんばります~~~~~
キリ