Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -46ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います







先日、尼崎駅付近 







{423B83AC-01E0-4D63-9EB3-7BA54E2F2143:01}










{E7349481-2449-4017-A690-ACDFD74E5C4D:01}








チューリップ畑でした☆








夜中でしたが綺麗でした☆








お近くに行かれる方は是非☆












キリ


















本日は休日。。。









{4327D01E-1084-49B9-AE02-78719B8CD856:01}








ワタナベさんとランチ☆







恥ずかしがって顔はNGみたいです(・_・;










めずらしい休日。。。











キリ

















4月から







新入社員加入







前回も書きました!!











{8EA694E6-45AB-4AAD-81A7-DC087B140D59:01}








中村壮汰(ナカムラソウタ)20歳






ニックネーム
ソウタ、ソウちゃん







犬系男子(同期談)







元テニス部体育会系男子






堂々加入!!








最初は右も左もわからないと思いますが、なんせ気合い十分のようです☆










{65B74008-B802-4629-A989-B79E1D94E811:01}







新生 ヘアーモードKT 池田店










これからもよろしくお願いします(^^)











キリ


















メンズスタイル集


{CA49A957-9314-4171-8507-BD04A304FBA4:01}













{4DE9B306-2D6C-4D58-89A4-37BD1F46F019:01}











{DB9C7914-890E-4761-9225-D35137925A66:01}












{3F044C80-2259-42A1-B64A-C769B24185D4:01}













{A250D55D-3B7B-4550-9BD8-6E30C0D0B265:01}













{25BD39E2-6F63-4E52-A9EF-5D6D82707794:01}













{BF8AC00A-6C96-4721-8FE4-80D8FF9028BA:01}









最後はクボッチでした☆







ん~男前~☆








最近は男の子も、美容室が当たり前になってきてますね☆








迷えるオサレ男子は是非KTへ☆です(^^)









キリ




















できた!!






{2BA12AAE-B68C-40D6-A94E-97D61145993C:01}







久々の自作ポップ!!






セット面前に置いてます(^^)







(´・_・`).oO(切って貼っただけだが。。。)








他にもスタッフが作ったポップも是非見てください☆







楽しいポップが沢山ありますよ☆











キリ













今月も、、、







{66146395-F67A-4049-82FA-7D5B344802B2:01}










{DCCC576B-9126-40A2-A6A3-0B0184B8FD8E:01}










{B5558ABA-ACD4-4949-ABC4-F99ED65ED0E8:01}








会社の撮影班で撮影会やります~








撮ったらスタイルを載せていきます!







楽しみながらやっていきたいです~(^^)













キリ

















今日は朝から尼崎店にて、新人研修のお手伝い☆








朝が弱い僕は遅れないように早めに起きて出発!











{291E25B7-2A46-4034-AC5C-F90709149D90:01}









{1C9B176E-333C-4EBC-8864-C6CD6931409C:01}










{FBBC6E6A-1AE9-49D2-8638-1A694366782D:01}

さらば大阪。。。











おはよう尼崎!

{D232A082-3DD0-478B-AD10-9420C526B162:01}








桜咲いてました☆









頑張ってきます~~~~











キリ























昨日は休みでしたが、、、






珍しくずっと寝てました(-。-;







花粉症がひどく、







風邪っぽかったのです。。。







ホントは風邪ではないのですが







ってことで、お客様にオススメされたアニメをずっと見てました!!








コレです↓







{1E22C720-8D45-48B1-A471-2591CC3431BF:01}




「弱虫ペダル」











ロードレースを題材にしたアニメです☆







なかなか非現実的なアニメでしたが面白いです。






なんせ一人一人のキャラが濃い!!







見れば見るほどキャラに愛着が湧いてきます!!







個人的に御堂筋君が好きです☆






完全に悪キャラだけど憎めないところですかね~







機会があれば皆さんも是非です~











キリ





















今日はメーカーさんと勉強会☆







{932C6F37-21D7-4B45-AF94-6598BD0D4A4E:01}











今後の方向性も兼ねて。。。







中々聞けない話とか色々、、





貴重な時間でした(^^)














{3FC19C7E-D68C-4F45-8837-7AD66326D3EA:01}








クボッチが撮ってたので載せときます☆笑



いつになく真剣な眼差し!!!














キリ

















ポイントカラー




{0793129F-B341-48CF-A788-0E8464E6E936:01}







ちょこちょこっと入れるの最近多いです☆





ポイントで赤やオレンジ系入れるのが多いかなぁ~






{D5204485-F5EF-4EA5-AF94-F78F9A4CCB23:01}





「私、去年の秋頃の自分の髪色が好きです!」





ってキムが僕に謎のカミングアウトしてくれたので、ピンポイントの秋頃のキムのポイントカラーも添付しておきます☆







今日も御予約満タンでした!




ありがとうございます!





4月から新入社員入ってきます!
そして、4月末から産休に入られていたスタッフも復帰してますます人数も増え、ますます盛り上がっていけそうです(^^)






色々楽しみです☆







明日も御予約満タン☆







がんばります~~~~~









キリ