Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -45ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います







レイヤースタイル



{2666FF84-193F-4054-99D4-053C6811F6D5:01}









{BD87A5A4-762B-4523-8D19-E22A11A36715:01}







肩下のレイヤースタイルです!





伸ばしていくのに収まりよくカットしてます☆






広がりやすいというのがお悩みだったのですが、
ヘアチューニングという髪の毛全体のボリュームを抑えるメニューを組み込んでいるので、湿気が増えてくるこれからの時期にピッタリに仕上がってます☆






いつもブログを見て下さっていると聞いてとても嬉しいです☆
ありがとうございます!







明日も御予約満タンです☆






頑張ります~~~~~








キリ






久々のスタイル投稿です。




{CFCAC68E-B951-4D44-9D02-79EF46A6E57E:01}










{5CB432E7-4DED-4321-8318-9738AF7FBD47:01}





ベース明るめからの
さらにダブルカラーで
アッシュベージュ入れました☆
とにかく明るく!!
って要望にできるだけ答えさせていただきました!



ここまで明るめだと透明感バツグンですし、
色の落ち具合も楽しめます☆




フルカラー(全頭)でなくてもポイントカラーでこれくらい入れてもいいかもしれないですね(^^)





是非です~~~







キリ















KT×ラッスンゴレライの動画を載せようとしましたが、載せれる秒数の幅が決まってるようで、載せれずです。。









写真だけ載せておきます!








{FE73C60B-B0E2-40EE-B1D3-0B704233FFC1:01}









一応載せようとしたという報告しときます(・・;)










明日も御予約満タン☆








がんばりますー!











キリ

















入社式後








造幣局へ向かう道のり









{5147636D-8DFF-4D8E-B71C-684A3E206A11:01}










雨もやんでます♪









{29A6B577-ED25-4363-B2CA-638ACC45BF5A:01}









雨上がりの感じがまた気持ちいいです(^^)








みんなで







{3E1B069A-3E19-4CBD-A046-687CC804E28A:01}







お花見です☆









{5703ACF8-C52A-48A9-9F9C-57BB3C804DE3:01}




「オレ元カメラマンだったんだぜ!」
とか言う飲み屋のおじさんに撮ってもらった写真ですが、おじさんに写真をお願いした僕が見事に切れてます。。。
確かに水野さんの横にいたはずなのに。。。








{6AC6454F-2A66-4ECA-871C-9A51FE74ABB6:01}







屋台でのビール美味しかったです☆







{9EBF5693-5E14-4C2F-B84E-E2E95C5FE905:01}











{E18CC370-E65C-43F2-9424-7E1018F471AD:01}








年齢も役職も超えて楽しく飲み交わすのは楽しいですね(^^)








ほんと濃い入社式でした☆







こうやって記事にするとより思います(^^)







 
これにて入社式物語は終了です☆








是非バリバリがんばってる新入社員の子を見に池田店まで足をお運び下さい☆









お待ちしてます~~











キリ



















入社式







二次会。。。








なんと




{777B2D1E-F921-48C9-BED9-F3F0CE302FCE:01}





ショッカーさんが司会してくれました!









そんな中、新入社員メンバーが長きに渡る研修の感想文スピーチ!!




{1DED4E37-9E61-439D-9FC8-21E68F4F3E05:01}





池田店ソータもスピーチがんばってます!






その時のがんばりや、これからのみんなの意気込みが伝わってきました!







{D88BDDD8-AF0A-4171-9DF0-46124A60B160:01}





既にショッカーさんとも仲良さげです☆










そして、






石橋店、佐藤店長とコラボして、







{E0FBDECB-C7BD-4540-AB3D-F074C4862E40:01}




ラッスンゴレライを披露させていただきました!





ガチ準備しました!!





(僕は「はまやねん」です)








こんなスリーショットも( ´ ▽ ` )ノ





{85CBB4E0-0E93-44F6-8AB1-7DE38537AD7E:01}







結構シュールですね。








池田店もこのポーズでパシャリです☆






{E25DCD27-9137-41DE-8F94-92A51A3C32C1:01}







楽しい二次会でした☆










PS.オフショット






{6C8ACE3B-F1BE-40F0-A606-84D22028F131:01}












続く











キリ


















今日は会社の入社式でした!







{B0658E0E-9ACB-4D94-B8CD-3C7704897706:01}









桜も少し残り気味でよかった☆








{73589F96-4914-4077-B3CF-D2A943CD59A9:01}










新入社員は8人!







改めましてご入社おめでとうございます!








とても真面目で楽しい子たちばかり☆










司会は



{8B67696D-6233-446F-8D62-1A656275F2EF:01}








池田店クボッチと石橋店梅木リーダー!!






クボッチ、カメラ目線なところをパシャリです☆







桜の季節、入社式、そういう場に身を置くと初心にかえります。






自分の時はどうだったかな、自分は何を思ってたかな~などなど。。。








一次会は涙あり感動ありなステキな式でした☆










さてさて、二次会は。。。










続く













キリ















ベージュ系カラー




{51F9E54D-F831-4BDC-BC48-BF3CF345C040:01}












{8B678682-FC56-4319-9183-EDABBFE9EC59:01}








{4AA7E584-9819-4840-9EEE-74A5375E1E00:01}









{83F2B1D6-E5F6-4884-AB8E-1283720B033A:01}








ベーシックな感じから、ちょっと特殊な感じまで、、、






赤みが強い方にはアッシュ系やマット系のお薬を混ぜるといい感じになります☆







春真っ盛り!






初カラー、イメチェンカラーされる方多いです。






是非です~~~~~










キリ



















中村壮汰(20)








通称  ソータ、ソーちゃん








{D8F6B153-C265-49F8-9F37-8FBD19CD1A31:01}













{EC0D476A-B165-4321-B70E-BDD69582D06E:01}










{DBAE50D3-3540-45AB-A489-78FCA7530776:01}










シャンプーレッスンがんばっちょります☆









背の高さと腕のリーチと手の大きさを活かしたシャンプーです☆










乞うご期待です~(^^)














キリ







先日、






{5AA905B6-5968-4DEF-BAAA-7DE9A34D352C:01}










{04A10EB8-1C31-47F7-BA13-0DB553F41988:01}









同期から






結婚祝いということでいただきました!






肩もみ機通称「肩もん」









そんな疲れとる感だすなょ。。。






など





色々言われましたが、コレが良かったんです☆








あと、









{35D2D2E3-99FD-442F-AEEA-465B6594D466:01}






観葉植物もいただきました☆







買おう買おうと思いながら中々買わなかった観葉植物。。。







これを機にたくさん育てます☆










キリ






今宵は





{632BE954-2BD0-4BFD-ACC4-3CBAB5358160:01}










{7CAFEF1F-50FC-4924-A6AE-F8F63C7495BD:01}











同期会。。。






別名アラサー会。。。











{4DE17D46-B917-446B-9FD7-2B0EA04E61F7:01}








1人来れない子がいて残念(T . T)








でも、








いくつになっても同期。。。








どこに行っても同期。。。







同じ会社、同じ年代、同じ社歴







通じる事は多いですね(^^)








あれこれ振り返りました☆








あっという間の9年間☆







そして







あっという間の飲み会でした☆








楽しかった~(^^)









明日はお休み楽しみます~









キリ