Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -44ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います










前回のハリーポッターを後に


{D615A2BA-B1E6-4F99-BD66-6F7A9C98A43A:01}














次はこいつを食べました!

{DE30AF2A-AA55-4ABA-B3D3-7CED0D9E60B1:01}





モンスターハンターというゲームとのコラボフード!




なんせ大きい!!






モンスターハンターやった事はないですけどね(^_^;)








佐藤さん
(レアな表情だな。。。)

{71E1AAC4-7F29-40C1-B42F-594A2107CD2D:01}







僕とクボッチ!
(一番早くて一番無駄なく骨まで食べたと思う!)

{3DC97E7E-0ECF-4759-AEA0-3E3C61DF936D:01}







ソータと石橋店のニューカマー篠原さん
(仲良く楽しく食べてました☆)

{F445934C-CC62-4777-A424-07ACFF940FEF:01}





石橋店の秦さんとキム
(一番一生懸命に頑張って食べてました!)
{FD7BDD27-EAA2-4485-B757-506D70B44B53:01}







改めてモンスターハンターって人気なんですね!






子供にも大人にも人気!!






僕らを出し抜いて、、、


{42403750-DDEE-4C85-B957-4EE9FC91D791:01}







二人で写真撮りまくってた佐藤さんとソータ!




{3A9C7203-9AB6-4CDD-BC32-61A3DCFD865D:01}







男!!って感じのものと撮りまくってました!







いやー長い一日です!






写真の容量的に一つのブログに収まらないので、もう少し続きます!






乞うご期待☆







キリ
















さぁ





やってきました!






{CE34D4FE-2CE8-4EDB-87FA-23FE04B986A7:01}








ハリポタワールドに到着です!!

{A6EA040F-BEE5-44C4-AA93-ADFE5166FF6C:01}

{7CB9F6D0-9E5B-41C2-81BD-214247B50514:01}








とてもファンタジーな入り口です!

{2DAA6B63-2158-4736-9CE3-0F94632446A2:01}









お城の前にて

{2D6A4A5A-BA85-4DB0-9D5B-7E9661D574D2:01}







{241019CA-F3B2-40BB-91F8-09ABC1A92D4F:01}







{E60CA5CB-4E38-417A-B027-2239FA8D54B4:01}







そして





アトラクションに乗った後、






バタービール飲みましたよ☆


{92BC889A-9B0F-4B19-989C-DBA1CA038EA0:01}








カンパイ!

{21E0157C-1CB3-41C5-9FDE-203ED220A696:01}








口髭作りました。

{BD9E0124-709B-47D6-AA0A-76FFEB457DD8:01}






城内のアトラクションはかなり面白かったです!





ハリーポッター全部見たくなりました(^^)








そういえば。。。





{195D6CA7-CE69-4A7E-8050-76906BF29815:01}

(´・_・`).oO(こんな時もあったな。。。)







本日最後は

{0AF4E9B6-3D48-417D-AA91-2925E077F9AB:01}





ソータのバター髭写真で終わりにします!









つづく






キリ
















先日





スタッフみんなでUSJに行ってきました!





なんとfeat.石橋店です!





言葉では言い表せない感じなので写真でお伝えします!








出発前
進撃の巨人パーカーで行きました!

{D9F8E70C-E8FB-4152-973D-2B85BB7EB033:01}







電車内(男組)

{1E573B03-E1A5-483C-ACCF-8251C08382D1:01}









電車内(女組)

{1365E51C-1A10-47EB-88BB-7324B27C3F87:01}








到着

{671A85AC-9D32-491F-A7F2-5A9EB8F87B79:01}








チケット売り場前

{1B49154F-097E-4AA8-94DA-50051AAB8E74:01}









なんか早速撮ってました!

{1B9E9C90-4A13-4D9E-A028-877CD765FAA9:01}








進撃の巨人モニュメント前
(髪の色が似てるからって。。。)

{F29FCFB0-C236-4E90-A267-042EC09345F9:01}






進撃の巨人モニュメント前
(上下関係)

{8A933875-D93C-4CAB-8E6F-DAF03D717F8F:01}









ってな感じです!










次は

{8ACA9E47-1D70-4B7D-8DEA-0646A8611A15:01}








ハリポタ編へ続きます!











キリ

















最近のお気に入り飲料水!





{01E53B3B-C525-4973-AA1B-E94B19117DA7:01}







近くの100円自販機に売ってる三ツ矢梅!!




三ツ矢シリーズは飲料水の中でもペプシに続く大好きなシリーズです!




お店に寄られた後は是非皆さんこれを飲もぅ!!









キリ

















ロングスタイル




{39A70145-4622-40DD-826E-79F422019737:01}










{23727FDF-A3F6-4814-9BFC-74B09DE88E07:01}





毛先厚めなロングスタイルです☆




軽るぎてスカスカなスタイルはイヤ~!
って方オススメです☆




厚みがあると艶感が増します(^^)




キレイにロングに伸ばすお手伝いもさせていただきます(^^)






明日も頑張ります~







キリ













インナーカラー







{6F588763-EB74-432F-8875-A4ABB8489D68:01}









{193115EA-68CF-435F-89FD-C8FFB8571F95:01}







チラチラ見えるカラーがいい感じ☆





ベースカラー      シルキーアッシュ
インナーカラー     オレンジ








4月もあと少しです☆






花粉も少なくなってきてパワー全開です!笑







がんばります~~







キリ












先日







キムの同期の尼崎本店の矢田さんにカラーしてもらいました!

















おっ(・_・)

{1364BDFA-03DC-404B-8EDE-88214C39A381:01}













おぉ(・・)!!

{55F9FF3D-0386-4FF9-B8C5-D1131169707B:01}







絶妙な塗布!!







KT内で同じBUMP好きという事で仲良くなってしまいましたが、マニキュアのカラー(実験台)モデルもお願いされるくらい仲良くなってしまいました!





丁寧なコームワークでとてもよかったです☆







Jロック大好きみたいで最近の音楽を色々教えてもらいました!


{5DDF4E7C-B1B3-4AAC-9C32-C1DC0FF1C63E:01}
{0E843FFA-D3A3-4FAB-BDAA-97911A5B8935:01}
気になった方は是非調べてみては!?








そんな矢田さん!





先日書いたブログ



にも登場してました!







{C082B3EE-D854-4BCE-ACC7-34A04B01253A:01}




メイク組で健闘してました!




キムとはお互い助け合う仲のいい同期のようです☆



二人とも頑張ってほしいです(^^)









明日も御予約満タンです!



頑張ります~








キリ



















先日の講習です!







{DF88598D-309B-4C6F-A5F7-DF534A1529EB:01}












{1CD5B39A-8029-475F-B3F7-B4100CD7A522:01}








各店代表でたくさんのスタッフ達が参加してました!



自社ビル2階ではメイクチームが参加してます!



たくさん学ぶ事があり、とても楽しみました☆









こういう勉強会ってどこの業界でもあると思うのですが、すごくモチベーション上がります!



頑張ろうって素直に思えるし、自信にも繋がる。



でも、その学んだ事を活かす、もしくは活かす努力をしないと、その学んだ事は学ばなかった事にしかならないし、知らなかった事と同じだと思う。



へぇ~~~だけで終わっちゃもったいない!





しっかり実践していこうと思います☆







最後はみんなでパシャリ☆



{16540AB2-A2A6-4258-A21A-1548CEA24E35:01}










明日も頑張ります~







キリ


















今日は






{67B70E72-4A6C-4BD6-AEA9-1604613B318C:01}









{4E587A43-3AF0-4C29-9CE2-A037EBA290AA:01}










{79C4B7CD-C2FA-4D7A-8960-C9F7AE39BFAB:01}








技術講習です!







10時スタートする予定☆







楽しみです(^^)









キリ


















今日はヘアーモードKT池田店みんなで新入りソータの歓迎会☆










なんかの話でみんなの昔の写真の話になりました。





最近の子はスマホに中学や、高校の時の写メが入っているよう。。。





懐かしいわ~~とかって騒いでました!





僕は高校の時に初めてJphonがカメラ付き携帯を出した時代なのでそんな写真はありませんでしたが。。。




そんで、





今の写真をまた何年後かに見直そう!!
懐かしがろう!!






ってことで写メ撮りました!!







ソータ
{CCFFD4C9-FD66-44C7-8B95-7CE65F5C5541:01}









キム
{1977167E-FF76-4EC1-B3EF-E0A704BA8B26:01}











クボッチ
{F665FC8E-EA59-4238-90FD-76A82F4E4540:01}







僕とナベは撮り損ねました!笑









{4AEA5132-D7F1-47A5-8F47-7672F72EEA70:01}









みんなでがんばっていきますよ☆









キリ