前回のハリーポッターを後に
モンスターハンターというゲームとのコラボフード!
なんせ大きい!!
モンスターハンターやった事はないですけどね(^_^;)
佐藤さん
(レアな表情だな。。。)
僕とクボッチ!
(一番早くて一番無駄なく骨まで食べたと思う!)
ソータと石橋店のニューカマー篠原さん
(仲良く楽しく食べてました☆)
子供にも大人にも人気!!
僕らを出し抜いて、、、
男!!って感じのものと撮りまくってました!
いやー長い一日です!
写真の容量的に一つのブログに収まらないので、もう少し続きます!
乞うご期待☆
キリ
















































