最後は
写メ総集編です!
最初の受付
扉開けるクボッチ!
(どこの扉か当てた方にはお店で特典付ます!)
ってな感じでUSJ劇場は終了です!
感想としてはハリウッドドリーム以外の絶叫マシン乗れたことに関してはかなり感動しました!
普段遊園地とかは乗れないものが多いので(^_^;)
ハリーポッターはかなり面白かったです(^^)
USJの中では一番でした!
映画も最初から見たくなりました(^^)
楽しみ増えましたね☆
なんにせよ、
USJに負けないようにお店を盛り上げたいと思いました☆
明日もがんばります~~~
キリ