美容室では日々たくさんやることがあります!
カットやパーマやカラーだけがお仕事ではありません。
KTでは事務仕事もスタッフみんなで役割分担してやってます!
これがまた果てしない程大変なのですが、
事務仕事も営業にかかわるホントに大切なことです!
字を書くことが苦手な僕ですがなんとかやってます!
それらの積み重ねが最終的にお客様のハッピーに繋がるよう日々奮闘してます(^^)
なんにせよ誤字脱字ありありで、スタッフにもお世話になりながら今月もがんばっていこうと思います~☆
あっ
お店のポップもまたウチの材料番長中心にリニューアルしていきます~☆
要チェックしてくださいー☆
キリ