ベージュカラー
いつもはセット面で撮るのですが、このときはフロントにて撮影☆
カラーリングは光によって色の見え方が違うと言いますが、こんなにか!?ってくらい柔らかい光に包まれてます☆
髪がすぐ赤くなる~とか
重たく見える~とか
友達の髪の毛がすごく綺麗~とか
色々聞きます!
全部が全部ではないですが、
実はそれは暗いライトの下で自分を見てる故に、
感じる先入観で、そう自分で思っちゃってるだけな気がします( ´ ▽ ` )
周りから見たらメッチャ綺麗な髪の毛だったり、いい感じの軽さが出てる髪型だったりする方って意外といると思いますね☆
求め過ぎてやり過ぎちゃうと、自分の好きなテイストを通り過ぎちゃう可能性もあるので要注意ですね( ´ ▽ ` )
それでも気になる~
とか
色々やりたい~
とかって方は是非KTまで(^^)
キリ