個人的に完敗でした。。。
僕はフォト&ソータをモデルにメンズカットで出場したのですが玉砕。。。
失神しかけてせっかくのソータの写メ撮り損ねました(・・;)
でも、キムがワインディングっていうパーマ巻く競技で準優勝しました!!
お見事です☆
他にも、
ピュール店 河野店長、
石橋店 真鍋チーフ、
石橋店 篠原さん、
各種目で受賞されました!
本当におめでとうございます(^^)
こういう大会事って、本番ギリギリまでアイディアを練ったり、練習したりして本番を臨む事で自然と実力が身について、日々の営業に活かせる事だと思います☆
結果を残すことは大切!
でも勝っても負けてもその先に活かせないともったいない!
結果の事実を受け止めて次を目指す強さも大切かなと思いました(^^)
以上!
大会でしたー(^^)
って事で、、、
その後、、、
池田店みんなでご飯行きましたーーー!!
つづく