カラーミーティング〜今日はディーラーさんとカラーミーティング!クボッチとキムも参加!!現状に満足することなく突き進んでいきます(^^)さらなる行動をすることで次のステージへ、ステップアップしていきたいです!明日はお休みなので、ゆっくり休みます(^^)お疲れ様~☆キリ
窪田カット!毎土恒例のレッスン会!!クボッチいよいよカットやってます!おぉ~~!!ぎこちないけどなんか様になってます☆カットって難しいけど、できるようになったらマジ楽しいから諦めずに頑張ってほしいです~☆明日は今週ラストDAY!がんばります~キリHairMode KT Ikedaヘアーモードケーティー池田Add大阪府池田市城南2-1-5Tel072-754-1017URLhttp://www.hmkt.co.jp/ikeda/
夏に向けてさっぱりボブ☆夏に向けてさっぱりカット続出です~☆いつもより襟足~サイドを短くされる方多いです☆お顔や首元の日焼けが怖い方はUVスプレーオススメです☆↓↓↓☆こちら☆是非です~(^^)キリHairMode KT Ikedaヘアーモードケーティー池田Add大阪府池田市城南2-1-5Tel072-754-1017URLhttp://www.hmkt.co.jp/ikeda/
夏に向けて筋トレ!!いきなりですが、僕これやってますよ☆どん!どどん!!腹筋ローラー(グラップラー刃牙仕様)これがまた効くんスよ(^_^;)男は毎年恒例の時期ですよね~!Tシャツが似合うようにですね(^^)池田店筋トレDAYS開幕です!仕事も筋トレもがんばります~~キリHairMode KT Ikedaヘアーモードケーティー池田Add大阪府池田市城南2-1-5Tel072-754-1017URLhttp://www.hmkt.co.jp/ikeda/
連日ですが、誕生日おめでとう!!あらためてお祝いです☆昨日ははちゃめちゃでしたが、今日はあらためてケーキプレゼントです☆あらためておめでとう(^^)ちなみに今日はうちの母の誕生日でもありました☆誕生日ラッシュですね!母さんおめでとう☆明日もがんばります~!キリ
木村さんの誕生日☆今日は木村さんの誕生日☆いや~めでたい!!!当然みんなでお祝いです☆そうです。。。いつから始まったのかこの儀式。。。いや、ほんともうやめたいんですけどね。。。なんやかんや今年度も始まってしまいました。。。木村彩(22歳)顔面シュークリーム☆写真には出てないですけど、お客様も参加してます!笑オカさんありがとうございました(^^)そしてキムおめでとう~☆22歳楽しんでねー( ̄▽ ̄)いや~、もう、この流れは止められません。。。ホラー映画の「着信アリ」ばりに感染していきます。。。(´・_・`)去年、僕は氷水ぶっかけられました(泣)今年はどうなるやら。。。キリ
今日は朝から講習です☆今日は朝から講習です~☆コテ、ドライヤー、スタイリング剤etc....色々詰めて出陣します!いつものこのカバンに入れていきます!かれこれ11年使ってるカバンです!僕のカバンの中で1番タフで1番たくさんモノが入ります(^^)思い出もたくさん!ボロボロですがまだまだ頑張れます☆さて、行ってきますー(^^)キリ
看板えっ!ええっ!ほほぅ~この看板見かけた方はラッキーです☆その名通りどんな方でも待ち時間0分!!みなさん結構見てくれるので、出したらすぐ待ち時間0分じゃなくなるので、すぐ片付けますが(;^_^A見かけたら、前髪とかのメンテナンスカットもすぐいけますよ(^^)思いたってもなかなか来れない方とかいると思いますが、この看板見かけたらもう運命です。是非お店に足をお運びください(^^)お待ちしてます~☆キリ
ワタナベさんカラーワタナベさんカラーしました!パールグレージュカラーグレージュって色、アルマーニのデザイナーさんが見つけた色味のようです(^^)ワタナベさんくらいハイトーンだからこそ出る色味感ですね!ベースの明るさが一般的な明るさくらいの方がカラーするとベージュ系やアッシュ系とは違う感じで赤みが薄くなるイメージです!軽さが出て夏にはもってこいですね(^^)是非です~☆キリ
メンズスタイル久々スタイル更新です!メンズスタイル☆爽やかなメンズスタイルです!ワックスをつけるだけで毛束が自然と出るようにカットしてるのでスタイリングも楽ちん☆長年通ってくださったお客様です☆カットされて三日後に海外出張されるそうです!次来ていただくのは1年半後。。。黒く焼けてさらにパワーアップして帰って来るそうです(^^)イズミさんがんばってくださいー!!僕もがんばりますー!!キリ